忘れた思い出

筆者は今大学生です。 そんな私にも保育園時代はありました。 ここで私が保育園時代に体験した話を書きたいと思います。 あれは私が5歳の時なので年中の時ですね。 私と同い年の女の子がおもちゃの取り合いをしていて私が強引に奪い取ったんですね。その拍…

プログラミング

最近プログラミングが流行っている。 プログラミング捜査が行われ始めたのは今から100年以上前のことで今から50年前くらいにゲームが誕生して今もなお作られているのでプログラミングできる人は少なくなかった。 しかし最近テレビのニュースにも出てく…

花見の影響

今週のお題「お花見」 桜が咲く頃には花見が流行ります。桜の樹の下でゆったりとくつろぎながら弁当を食べるのはいいものです。風流ですね。 でも、それによってコンビニの仕事が忙しくなるのです。 私は今コンビニでアルバイトしてます。夕方から夜にかけて…

カフン

お題「花粉」 花粉が飛ぶのは四六時中のことだが特に花粉が飛ぶのは春であるので、春は花粉症というものになりやすい。 これにかかってしまうと大変だ。目が痒くなり喉が痛くなり鼻水が大量に出るなどの症状が出てくる。しかも春の期間ずっと続くし、治そう…

ブログ始動

今日からブログを始めました。 書く内容は決まってないけど、世の中に対する愚痴やふと思ったことや自分のうんちく等を書いていきたいと思います。 誹謗中傷されてもビクともしない精神を身に付けたい